2008年4月25日金曜日

Diet_Slim clothes

最近のファッションは、ひと昔前に比べると、Slim clothesが多いですよね。スキニージーンズなんかはSlim clothesの典型ですが、少しでも太っていると、とてもじゃないけど着られません。
洋服の着丈も、ひと昔前よりも短めになっているので、おしりが大きいと・・。
こちらもちょっと着られませんよね(汗。。)

大きめの服がはやっていた時代は、多少太っていても洋服でカバーできたのですが、今はそうはいきません。
私も、まだまだ太めなので、もう少しDietを頑張らないと、今はやりの服はかっこよく着こなせません。

最近のファッション事情が、Diet熱を過熱させているのかもしれませんね。

0 件のコメント: