2008年4月29日火曜日

Diet_Exercise_Effective

さあ、さっそく夏に向けてDietをスタートさせましょう!できるだけ時間を節約しましょう、外出時でもボーっとしていてはいけませんよ。歩き方を意識するだけでDietは可能です!電車を待っている時ボーっとしていたり、電車ではいつも椅子に座って居眠りをしている貴女!そんな時間を少し変えるだけで、ダイエットができるんですよ!勿体無いです。 外出さきでもExerciseのチャンスは沢山あります!さらに、自分自身の身体に意識を向けることで、効果は倍増!無駄な時間を省いてEffectiveDietを目指しましょう!是非是非お試しあれ!

0 件のコメント: