2008年4月25日金曜日

Diet_Low calorie foods_KonJac


Dietをする為に筋トレを頑張って、いくら赤筋を増やしたからと言って、食べ過ぎてしまっては太ります。そこで、私は、食べ過ぎてしまった時の次の食事や、夜中にどうしてもおなかがすいた時の夜食には、KonJacヌードルを食べるようにしています。
KonjacヌードルってLow calorie foodの代表的な食べ物ですよね?

KonJacヌードルって通販などでよく見かけるけど、本当に美味しいの?
って疑問に思っていたのですが、ある時、某テレビショッピングで紹介されているのを見て、あまりにも美味しそうに見えたので、衝動買いをしてしまいました。

実際に食べてみたら・・。
予想していたよりも美味しかったです。
カップラーメンのスープにしらたきを入れたようなものを想像していましたが、全然違いました。(もちろん、メーカーによってスープの味や、こんにゃく麺の食感は全然違うと思いますが・・。)
好みの野菜をトッピングしてみたら、さらに美味しかったです。
長年敬遠していましたが、もっと早く試してみればよかった・・。

コレを食べて、もう少しDietを頑張ってみようと思います

0 件のコメント: