2008年4月30日水曜日

Diet_Overeating_Sometimes_Never mind

Dietをしている時でも、どうしても断れない飲み会や、結婚式などの冠婚詳細などはあります。そんな時、貴女はどうしますか?Diet中だからといって貴女があまり食事に手をつけなかったら、周りの人たちはどのように思うでしょうか?それに・・。普段はなかなか食べられないようなご馳走を目の前にして、食べるのを我慢すると言うことは、それ自体が物凄いストレスになります。
そんな時は特別に好きなだけ思いっきり食べちゃいましょう!沢山食べる食事の前の食事と次の食事の量をいつもよりも減らせば全然問題はありません。Diet中でもたまのご馳走は思いっきり堪能しましょうね。1回や2回Overeatingしたからと言って、すぐには太りませんのでご安心を!あまりNever mindしないことです。

0 件のコメント: