2008年4月29日火曜日

Diet_Exercise_Short time

さあ、早速Dietの為のExerciseをはじめましょう!
わざわざDietの為に時間をとるのは勿体無い!そんな時間があったら美味しいもんでも食べたいね~(おいおい!Diet中だぞ!) 生活の中のShort timeを有効につかいましょう!

電車をまっている間に!
夏が近づいてくると二の腕のたるみが気になってきますよね。電車を待っている時間などを有効につかって二の腕のExerciseをしましょう!毎日の通勤途中や、仕事で外回りが多い人は是非是非チャレンジしてね。外出時にはバッグは必ず持っているから、Exerciseにバッグを利用するのがポイントです!
シーン1
~電車待ちのホームで「二の腕」Exercise
ゆっくりと上げるのがコツ
1.背筋をまっすぐにして立ち、バッグを持ったほうの腕をゆっくりと後方へ少しづつ上げる。
バッグの重みを上手く利用!
2.さらに肩の位置が動かないように気をつけながら、ゆっくりと限界まで腕を伸ばしたまま後方へ上げる。特に二の腕の裏部分が効いているのが分かるはず!
二の腕の裏部分が効いてくるのを意識して!
3.肩の位置は変えないまま、ゆっくり肘を曲げる。肘を伸ばす→曲げる→伸ばす、を左右10回程度繰り返す。
こんな感じで簡単にExerciseができます!今日から貴女もはじめてみてね。

0 件のコメント: