2008年4月30日水曜日

Diet_Busy_Simple

やっぱり、なんだかんだ言っても、Busyな人がDietをする為にはできるだけSimpleに、余計な事を考えずに済む方法で行う事がベストです!食事制限は、食事内容を変えずに全体の量を減らす。といった方法がベストだと思いますが、食事制限だけではなかなか痩せる事はむつかしいので、運動も取り入れた方がいいと思います。でも・・。Busyな人がDietの為に運動するのは、やっぱり無理!なんでしょうか?
そんな事はありません!やはり、運動に関してもSimpleに考えましょう!とにかく、できる限り少しでもいいので歩く!これに尽きると思います。でも、いくら、「できるだけ歩く!」とは言っても、万歩計を身につけて、一日の歩数を気にしながら生活をする必要はありません!気が付いたらなるべく歩くように心がけるだけでいいと思います!たとえば、いつもならタクシーで移動する場所なら、今日はあそこまで歩いて、あそこからタクシーに乗ろう!とか、いつもならエレベーターを使っているところを階段を使ってみるとか、意識をするだけで全然違います! 是非試してみて下さいね。

0 件のコメント: